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調査分析2017-05-17T20:54:31+00:00

販促のための調査分析

販促を行う上で最初に必要な調査・分析。
マーケットのセグメンテーション、その中で狙うべきターゲティング、他社との違いを認識したポジショニング。
ターゲット顧客の属性、想定すべきペルソナなど、販促を行うにあたって必要な調査を行います。


お客さまにとって真の顧客、個客はどこに居て、どのような嗜好を持つのか。 有効なタッチポイントは? 商品の認知度は? 購入の決め手は何か。効果的なプロモーションは何か。
アンケートの設計から定量分析、FAのポジネガ分析や、ターゲット顧客を被験者とした定性調査、エスノグラフィー調査まで、目的に応じた調査を企画、ご提案、データ収集、分析、レポートいたします。


Web上のサービスを活用することで、アンケート取得のコストは劇的に低下しました。
必要なポイントはアンケート設計とアンケート対象者の選定、アンケート取得後の分析です。 当社では「軽く・速く・コストパフォーマンスよく」アンケートを設計・実行いたします。


Google Analytics (Universal Analytics) を活用したWebアクセス解析サービスをご提供いたします。
併せてWeb広告の効果測定やヒートマップ(Web上 のどこが見られているかの測定)、Web訪問企業の追跡など、目的に合わせたデジタルデータ分析をご提供いたします。

実績

ターゲットユーザの動機分析やインタビューなど、販促目的に合わせた調査を実施いたします。

競合他社の動向調査のためのミステリーショッパーや、売り場調査・分析なども実施しております。

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